ボーナス目当て

Forza5のVIP持ってるとForza6のリワードでLa Ferrari貰えるらしい

なにぃーちょっとVIP買っ(ry


 って今から買うのは無い(笑)。Forza4のVIPはセールあったので500円ぐらいで買えたんですけどね。Forza5のカーパスは半額セールありましたけど、VIPメンバーシップはまだ見てないですね。FH2の時は割引があったので当時買っておけば良かったかも。

 Forza6では過去作のプレイ状況に応じてクレジットとクルマのボーナスが受け取れるので、FORZAHUBで一度確認してみるのがお勧めです。Forzaシリーズの消化を優先してるのはそういうことです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

La Ferrari

どもー。
La Ferrari ですか、ふむふむ。
1億6千万円の車は魅力的ではありますが、
最近box1起動しなくなって久しいので(何
この先どうしようかなーって感じです。

WiiUとかPS3とか3DSやってると
360ですらあまり動かないし(^^;
(しかもこの間ACアダプタ壊れたw)

Forza6ですか~・・・うーむ(--;

Re: La Ferrari

>あーぱすさんへ
最近見かけないなと思ったらw
自分はたぶん8割強はXboxoneになってるかも。

La Ferrariですが、その後レベルアップのプライズスピンで当たっちゃいました(笑)。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ