ギリギリ

 360のForzaHorizon(FH1)の実績解除がほぼ終了しました。最近はFH1の実績解除をメインでForza6発売前に急ぎでひとつ消化した感じ。DLCのクラブとラリーはスルーしちゃいましたけども。(^^;

 FH1のマルチは国内で遊んでる人ほぼ居ないと思いますが海外ではまだまだ人居ます。マルチの実績を始める前は少し心配でしたが特に問題なく遊べました。既に2も発売済みでどれだけ残ってるかなって感じでしたがLv一桁の人も見るぐらいでした。

 残るはForza4ですね。なかなか集中して遊べない日々が続いてますが合間縫って消化したい所。360世代は他にも積んでるので360を片付けるのはやっぱり難しいですね。


 DOA5はあやねでステージデンジャーコンボとか、オブジェクト絡みのコンボ探して遊んでます。天井絡みのコンボはちょっと酷い減りを見せてくれるのである種の馬鹿ゲーとして楽しめます。こころだとオブジェクト絡みはプラスアルファが望めてオイシイぐらいなんですけど、ステージを活かしたコンボはあんまパッとしない感じ。

 普段オンラインに遊びに行ける時間が人居ない時間だし、現状はPS4よりXboxで遊んでる事が圧倒的に多いので相変わらず対戦は殆どやってません。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ