もっとばら撒いてもええんやで

 基本無料版が400万DL達成でレイファン使用権が期間限定で無料配信中。ってことで貰ってきましたPS4版。まぁでも使わないかなぁ・・・。レイファンは殆ど使った記憶が無いキャラなんですよね。

 PS4ではエリオットとパイの使用権は買ったんですけど今はあやねで遊んでたりします(笑)。対戦はほぼフレのロビーに引き篭もり、最初のやる気はどこへ行ったのでしょう・・・(^^;

 使用権でもDOA2/DOA3のBGM使用権は買ってもいいと思います。合わせて200円はコエテクのDLC価格を見るに良心的を通り越して破格の値段設定ですね(笑)。

pic_01.jpg

あやねで遊ぶ時は無双コラボコス選んでる事が多いかも。結構お気に入りです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ