タイトルアップデート

 5LRでは初の大型アップデートになりますかね。調整内容見ても今は殆ど対戦してないですからバランスどうのはもうわかりません。毎回のように手を入れるキャラ、殆ど放置のキャラ、最初から居るキャラ、後から追加されたキャラ。細かいバージョン含めていくつあるかもうわかりませんが、このゲームは平等に調整されているのでしょうか。


 さて、前回の追加コスでブログの更新をすっかり忘れていたのですが、こころのイメージカラーってピンクだったんですか?初めて知りました。連続で同じ配色が来たんでちょっとびっくりです。

 DLCコスは360で買って揃えてます。Xboxoneに引継げますけど、最初のDLCチェック長くなるの嫌なんで今はカタログしか入れてません。PS4は今からDLC揃えるのが億劫なのでカタログオンリーです。買い直すぐらいならプラスに課金します(笑)。Steamは抱き合わせセットの地獄ですねぇ、ロード時間ほぼ無いのは良いのですけど。

c_072_06.jpg

c_070_04.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ