PS4版DOA5LR

 DOA5LRの基本無料版をDLしたのでランクマッチ、フレとプラ部屋で対戦。まだ対戦数が極端に少ないですけど、ランクマ(トレモ待ち受け)を23時ごろから1時間ほど遊んでたんですが特に問題なく対戦できました。現時点ではルーターの設定は一切弄ってませんが、待ち受けで赤青ともにマッチング出来てたみたい。一応、PS4側でMTU値を弄ったぐらいです。

 ロビーでは逆に少しラグというか処理落ちというか、あーDOA5だねぇみたいな感じだったんですが、もう少し遊んで数こなさないとわからないですね。

 PS4でも朝はさすがに厳しいみたいなので少し心配でしたが、時間帯選べばランクマでも遊べるみたいなので、とりあえず一安心って所ですね。遊びにいける時は限られちゃってますが、今後もボチボチと続けて行きたい所です。

コメントの投稿

非公開コメント

どもー

感覚的な感想ですが、どうやらPSNのサーバーが調子いいとマッチングも良いみたいですね。また新ステージのクリムゾンとかギミックのやたら多いステージは重いです。破れコスが採用されてから顕著です。たしか胸揺れを「無し/ノーマル」にして破れ無しにすると少し改善したはずです。

Re: どもー

>ラウさんへ
ロビーで遊んでたときは回線3~5で不安定でした。
PSNの調子次第、まぁ何とも言えない所です。(^^;

PS3/360の頃から一部ステージの処理落ちは酷かったですからねぇ・・・。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ