メンドクサイ

 XboxoneのHDMIin端子は使い道を探すのが難しいですね。現状だとレコーダーを繋げるぐらいしか無いかもしれませんね。ゲーム機をつなげるのもひとつの手なんですけど遅延が少し出るんのでアクション系のゲームは難しい所です。

 Windows10との連動でXbox1のHDMIinにゲーム機繋げてゲーム配信するなんて事が出来るらしいんですが、PCで環境を整えちゃう人の方が多いんじゃないかと思ったり。PS4もそうですがハード単体で配信出来るから良いんですよね。まぁ画質とか犠牲にする部分はあるんですけど。

 セレクターを導入してからラック裏の配線が酷い事になってます。テレビにPS4/Xbox1/360、クロームキャスト、外付HDDが一箇所に集中。これらをルーター、セレクター、ACタップに繋げていく訳ですが、もうねグチャグチャ。コンソールを何台も置くのは考え物です。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ