気になるゲーム

最近ちょっとBAYONETTA2が気になってます。まさかのwiiU。

 youtubeでプレイ動画がアップされてまして、エンディングまで全部見ちゃったんですけどなかなか面白そう。海外のレビューサイトで好評だったのは知ってましたが、プレイ動画を見てるとその評価も頷けるかなと思えました。

 wiiUと言えばDevil'sThirdなんですが、現時点ではあまり惹かれる部分は無いです。360でシューティングってジャンルがかなり盛り上がったんですが、それを追って作られた国内サードのシューティングってたぶんもう残ってないですよね。二転三転、紆余曲折の末いよいよ発売されますが、どうなるでしょうかね・・・。

 PS4。こちらは年内ぐらいには買おうかなと、さっきフレとツイッターで話してました。PSプラットフォームは10年まるっと離れてたと言っても過言ではないので発売されるタイトルを知らないんですよね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ