何か来た

好評のシーズンパスに第2弾がぁぁぁっ!!

購入特典がいきなり使い回し・・・(^^;

img.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに

デザインは使いまわしですが、ほのかのモデルは独自なのでデータ的には新規モデルだそうですよ。まぁ客には関係ないんだけどね。(^^;髪型くらいはもっとバリエーション増やしてほしいですね。

誰が好評といったのかw

どもっす。
前回から何も学んでないという・・・これがチーニンクオリティ(^ω^)

しかしまさかの第2弾とは・・・誰が好評と言った(笑)
前回の白マリー個別販売まだーって個人的には言いたいです(; ̄▽ ̄)

Re: たしかに

>ラウさんへ
ほのかファンには良いかもしれませんけど。(^^;
マリーもアレだったので、もうわかっててやってるんだろーなーって思います。

Re: 誰が好評といったのかw

>かすみさんへ
DLC全部揃えたい人にはまぁ安上がりですがねぇ。
好評だったのでってのは方便でしょうね、規定路線だと思いますよ(笑)

全くの場違いではあるが、

ぶっちゃけPC版のMODキャラに慣れるとチーニンの「完全牌」ぶりが判りますね。(^^;
パイのショートヘアなんかはヒトミやレイファンやミラでも十分似合うのにその辺は使いまわさないんだよねぇ。
一方でMODキャラの充実ぶりを見て使いまわしの参考にしている節もなきにしもあらずですけども。(笑)

Re: 全くの場違いではあるが、

>ラウさん
MODとして好きに弄ってる連中の方が
単純に楽しんでるみたいな部分は無きにしも非ず、でしょうか。

Steam版のβテストのオンラインも、
アップデートしてもβテスト中というクオリティw
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ