駄目でした

 先週ぐらいにSteam版DOA5LRのオンラインβテストが始まり7月に正式対応という流れでしたが、バグまみれでまともに遊べないみたいで延期されてました。

 βテスト参加しようと思ったんですけどね。そもそも発売3ヶ月ギリギリになってβテスト始める時点で延期も規定路線なのかな。オンラインはβでこのまま放置もありそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

うちがへぼなせいもありますが、

結構ランクマやってます。
オンボートの市販PCなのでかろうじて対戦できる程度で感覚的には[3]くらいです。戦場ステージや火事場だと処理落ちが悲しいくらい出ますが、まぁその程度のPCです。
霞だと33T、ヒトミだと6Tでよく固まりますね。ほとんど強制ログオフですが、アプリケーション自体がエラーで強制終了も何度か。(^^;
後、DOA5LR自体、フルスクリーンで動かしているときにタスクを切り替えると、戻ってた時によくエラーで強制終了します。
現状ですと、いわゆるエロ目的のMODユーザーをPC版に集約するためにリリースされたようなもんですね。(^^;
各所で公開されている改造コスには本編でも採用して欲しいと思わせるセンスのいい配色の物もあるくらいですからね。

Re: うちがへぼなせいもありますが、

>ラウさんへ
オンラインβはプレイしてないので見聞きした事でしか知りませんが、特定の状況で投げるとゲームがクラッシュするみたいですね。これもうテストプレイとして出すレベルの代物でも無いと思いますが・・・。

PCのスペック的にはそれほど要求はきつくないです。元がPS3/360世代のゲームですからね。1080PにAAかけるとハードル上がりますけど、AAはPS4/ONEでも掛かってないのでどちらが良いとは言えません。

まぁ現状ではオンライン目的でPC版という選択肢は無いですね(笑)。

ちとはばかれるが

現状PC版オンライン対戦の一番の利点は、ごにょごにょしたごにょごにょのまま対戦できるというところでしょうか。(笑)
当然相手には見えないわけ(適応パターンが一致するとあるいは見えることもあるかも)ですし、プレイヤーだけが楽しめるという意味ではだれにも迷惑はかからないですし。って意匠の侵害はあるか。(^^;

Re: ちとはばかれるが

>ラウさんへ
オンライン対戦の利点となるとなぁ・・・w

Steam版の今の状態はMOD無かったらゴミですよ(^^;
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ