DMC4SE

 360版の4を遊んだ当事はクリア後にもう2度と遊ぶことは無いだろうと思ったDMC4だったりします。次世代機向けに4SEが発売されて少し迷いましたが、最近この手のアクションゲームから離れてたのもあり少し懐かしくなって買ってみました。値段もちょっと安い。

 PC版を買う方が無難かなとは思いましたが、今回は配信しながら遊んでみようと言う事でその辺お手軽なONE版を購入。配信は単に垂れ流してるだけですけどね。

 DMC4自体は7年前に発売されたゲームですがベースはPS2時代にある程度完成されちゃってる感じで、今遊ぶと古臭いと感じるかもしれません。4はその辺に馴染めなくてあまり良い印象は持ってませんでした。

 結局は4なんで7年経って再評価って事もないです。ただ、NINJAGAIDENにもCOOP追加されちゃうような時代なので、オフ専で遊べてしまう部分が少し貴重に感じます。右を向いても左を向いてもオンマルチな昨今、DMC4がスタンダードなアクションゲームとは思いませんが、こうして改めて遊ぶ機会が持てたのは良かったかなと思えます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ