微妙すぎる…

 とりあえず買ってみたけど、どうしたものか。
・・・使い回しにも程があるわーって感じでしょうかね。(^^;

c_068_04.jpg

 セット売りもSteamを笑えない価格です。野郎のコス作ってますけど抱き合わせでセット価格吊り上げる為に作ってる様にしか見えないんだよねぇ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

あにはからんや

私も今回のこころははずれかなぁと思っていましたが、

が、

破壊コスということで評価は逆転しました。(笑)

Re: あにはからんや

>ラウさんへ
逆転ですかw
セーラー服自体は似合いそうかな?とは思いますけど。(^^;
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ