ヒーロー

 戦乱カグラのコラボでコス破壊が実装されたのは良いのですが、今後のDLCでは活かされるのでしょうか?今回のなりきりヒーローコスはコス破壊されるとヒーローコスに変身するとかギミックあったら少しは面白味もあったかなと感じる今日この頃です。目の前で変身してたら正体バレバレでヒーロー(笑)って感じかもしれませんが。(^^;

c_067_03.jpg

 Steam版はDLCが複数セットまとめ売りでもう安いのか高いのかわかりませんが、あまりお得な感じはありません。結果的には配信まで間が空いてしまうのは残念ですよね。XboxoneのコントローラーもPCで使えるのですが、DOA5LRだとボタン配置がおかしくて残念な事になってます。家庭用のパッチ配信も全くアナウンス無いし、Steam版もどーするんでしょうね…。

コメントの投稿

非公開コメント

お、更新しとる(^^)

どもです(^^)
ヒーローコスですか・・・もうDLCでモチベ上げるのにも限界がw
もう無理してコス配信する必要あるのかなとさえ思えますよ(^^;)

しかしパッチ来ませんねぇ・・・昨日DOAやってたんですがロビーでオプションボタン押すとフリーズ(?)するというバグがあるらしいです(自分はなったことないので詳細はよくわかりませんが)。話に聞くとキーボード繋いでるとそうなるらしいですが、ホントこんな致命的なバグ放置してるのはどうかと思うんですけどねぇ(--;)

Re: お、更新しとる(^^)

>かすみさんへ
今はディジディア作ってますからねぇ
DOAにお布施した所で期待するものが返ってくるのかなと。(^^;

最近は対戦から離れちゃってる感じなんで
たまに遊ぶとあー鈍ってるなと我ながら酷い有様です。
もう少し人の居る時間に遊ぶ時間が作りたいのですが、まぁ夜勤のカユイ所ですね。

休みもゲーム以外のことで時間を浪費してます(笑)

アップデートは随分来てませんね。
履歴見ても遊んでる人は居るので、せめてストレス無く遊べる様になればと思います。

まったくもって

ほんとに早くアップデートして欲しいですね。公式サイトでも一応不具合報告の項でアップデートにて対応をうたっているわけですし。

オプションボタンエラーはかなり早い段階で判明していましたが、そういや公式の不具合一覧には載っていませんでしたね。アレ? 今は載っているんだっけ?(^^;

Re: まったくもって

>ラウさんへ
アップデートどうするんでしょうね。
Steam版にアップデートあったんですが、
2ヶ月放置してこれですかと。(^^;

PS4のオプションボタンのエラーは既知の不具合として載ってますね。
アップデートで対応予定とありますが、いつになるやら。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ