テレビ

 PCからHDMIで繋げられるのでテレビに出力してみました。音声出力をビデオカード側で設定しちゃえばHDMIケーブル一本で済みます。これはお手軽w

 あまり配線をゴチャゴチャとさせるのは嫌なんですけど、HDMIセレクターをポチる。ゲームは大きな画面でやりたいですが対戦格闘みたいなジャンルはモニタのが向いてたりしますからね。oneをモニタに繋げられたらなって前から思ってたんですが配線弄るのはなかなか面倒ですし。遅延とかは少し怖いけど。

 最近PCばっかり弄ってるので箱1の稼働率が低下気味。どっちも起動するのはDOA5だったりするんですけど、グラ向上の恩恵は大きいです。マシンパワーに頼った力業とも言えますがPC版続いてくれるといいですね。DOAX3も是非(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ