早くもw

 DSR使って4KからダウンスケールしてフルHDモニタに出力してるんですが、アンチエイリアスとか最高設定にするとフレームレートが随分落ちます。水中戦です(笑)。
 設定を詰めればバランスも取れるんじゃないかなと思ってあれこれ弄ってます。フルHDなら特に問題無く遊べる様子なのでゲーム遊ぶ時は設定変えればいいのかも。アップデートいつ?って感じですが。(^^;

 やわらかエンジン無いのは残念仕様ですよね。画質向上のMODとかありますけどプリセットの設定がキツイ感じでちょっとどこから弄っていいやらという状態で結局入れてません。バージョン違うと動かないし、ワケわからん世界です。

 ゴールデンウィークでしたが大型連休なんて貰える事も無く、PCの設定弄ってたら終わってました。ゲームは殆ど遊べてないのですが、ゲーム起動してる時間はやたら長かった様に感じます。

2015-05-05_00015.jpg

2015-05-05_00017.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ね。

やー、うちはもう最低限動くレベルでしかないので、画質はもう。(^^;

とはいえ、ゲーム自体はPS4版で充分満足しているので、話題追従程度でPC版やっているんですけどね。

Re: 綺麗ね。

>ラウさんへ
任意でAA掛けられるのと4K高画質化以外に良さそうな部分が見当たらない。(^^;
やわらかエンジン無いし、コントローラーのサポートも雑です。

PS4版持ってるのなら買い直す必要は無いですよね、この内容では…。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ