ようやく解決か

 Steam版DOA5LR、なぜかロード中に固まっちゃってロード時間が1分半とか何だコレって状態だったんですが、USBオーディオからマザーボードのLine出力にしたら普通に動くようになりました。原因がゲーム側なのかスチームクライアント側にあるのか、それともPCのハードウェア構成…?まだ試行錯誤中ですけど、このゲームトラブルばっかりでいい加減萎えますわ。(^^;

 とりあえずゲームは普通に遊べるようになったのですが、今後のアップデートも怪しいし、せっかくのPC版もなんとも微妙な仕様に収まってしまっているので買うのは微妙かもしれませんね。気になる4K出力ですが40インチオーバーでもないとあまり意味無い感じでしょうか。さすがにテレビはもういいかなぁ…w

 久しぶりにPCモニタでゲームしてみたんですが、やはりテレビよりモニタの方が遊びやすいかも。配線弄るのも大変なのでHDMIセレクター使ってジャンルで使い分けると良いのかなと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ