続・やわらか

 帰宅して360のストア覗いたらやわらかセクシー来てましたね。oneとストアに並ぶ時間に差があるとは…知らなかったな。oneで買った場合は360へ持っていけないので、損しとるやないかーと感じる場合は360から買うと良いと思います(360からは引き継ぎ可)。

 360でDOA5を遊ぶことはもう無いかなと思いますが、360E型ってone同様ホント静かになったなと改めて感じます。360初期のインストール出来ない時代から思えば素晴らしい進歩ですよね。DOA4やDOAX2の頃なんて常時ディスクぶん回して遊んでましたから、そんな状態でもそれが普通と遊べていたのは我ながら恐ろしい事です(笑)。

 さすがに今から360押す気もないですが、次世代機も出てきてお役御免でかな?と投げ売りでも始まるのかと思いきや内蔵HDD増量とかでお値段据え置き。今はHALO4同梱の500Gモデルが売ってますね。
 Xboxone発売の前後だったと記憶してますが、360でも2017年ぐらいまでソフト出るんじゃね?的なコメントをMSが出してたと思います。あと2年ってどんだけ長生きなんだよwと思ったりもしなくもない。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ