絶望した

 パイに待望の新コスがぁぁーーーー!!と買ってみたけど残念な出来だった。せっかく背中ガバって空いてるセクシー系デザインなのに背負ってる刀が邪魔過ぎて興醒め。(^^;

 ちなみにこころの忍者コスも買ったんですが、これは何を期待したらいいのか…。基本デザイン使い回しのなりきり忍者シリーズだけで4,500円とかなってますけど、シーズンパスってどうなんでしょうね。

c_062_05.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

シーズンパス

シーズンパス買いましたけど忍者コスでひっぱり過ぎ&特典がマリーコスだけなので1万円の価値で見れない...
残る5、6月コスで衣装破壊コス期待したいですね、カグラコスだけで終わらせるのは勿体無い。

Re: シーズンパス

>としさんへ
特典のマリーコスも色変えただけというか…。
内容が全て明らかになった状態で1万円先払い出来るかと言われると厳しい内容ですね。

5月6月は汚名返上を期待したい所です。

せめて

各キャラ一点物も欲しかったですね。男性陣は結構バラエティなのにね。

価格帯はね、いい値ですからね。(^^; 私みたいに承知で買っている分には良いと思います。シーズンパス。(笑)

Re: せめて

>ラウさんへ
お布施価格ですよねぇ…(^^;
one版の仕様を考えるとバラ買いですかねぇ。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ