悩みは深い

 PS4は対戦するならいいかなぁと思うけど、先週発売されたSteam版DOA5LRの4Kスクショにはなかなか惹かれるモノがある。まぁ4K環境まで揃えるとなるとモニタの買い替えから必須になるので厳しいですけどね。 

 DOA5LRは各種バグの放置っぷりをツイートされてるけど公式は全く情報出さないですね。いい加減何かしらのアクションを起こして欲しい所ですが…。5月ぐらいには買おうかと思ってたPS4、ここに来て悩み始める。

コメントの投稿

非公開コメント

現状なら

対戦だけならPS3版が一番かなと。(^^;
PC版はオンライン対戦がいまだ不明のままですし、4k対応と言ってもいろいろといろいろなむちゃむちゃ(笑)込みの話ですし。また現状見るにメーカーで対応する気がないというより、対応できるだけの技能がない気がしてます。(^^;もしくはPS4のオンライン仕様が完全にメーカーに公表されていないか、ですかしらね。

Re: 現状なら

>ラウさんへ
PS3はさすがにもう無いかなぁ。(^^;

今は箱1で遊んでるのが無難かな、動くのはメーカーが対応してからの方が良さそうです。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ