引き継ぎ完了?

 こころのアイドルコスチュームだけ引き継ぎ出来てなかったんですがようやく対応されたみたいですね。このまま放置されるんじゃないかと少し心配してましたが。(^^;

 引き継ぎ記念にこころのコスチュームだけ入れてみたんですがやはりDLCの読み込みが気になります。これはもう仕様として諦めるしか無いんでしょうかねぇ…。

 バージョンアップでリプレイも削除可能になったみたいですが、リプレイが上限に達すると再生も削除も出来なくなるという意味不明なバグが追加されてるらしい(笑)。


 最近は専らトレモに篭ってます。平日でもフォローした人が稀に遊んでるっぽいんですがひたすらトレモ。5以降のキャラクターでコマトレとかやってます。

コメントの投稿

非公開コメント

これで何もかも終わりだ・・・

削除・・・完了!(どかーん)


どもー。(^^)
いゃー、やっとリプレイ削除できるようになりましたか。
ここ最近は360起動したりバタバタしたりしてあんまし
Xbox1は使ってなかったんですけど、またちょっと
繋いでみようかなーなんて。自分的に最大のストレス
(入力系)も変換コネクタのおかげでクリアされたのでw

あ、そういえば、UPされてた動画見ましたけど、
デンジャーゾーンのあれ即死コンボですか?(^^;

コンプリート!

こころアイドルコスやっと来ましたね^_^
これで引継ぎ分コスが全て完了…長かった。
対応忘れてるかと思った。

Re: これで何もかも終わりだ・・・

>あーぱすさんへ
自分は逆にXboxoneでしか遊んでないですね。
テキチャがやり辛いという点の除けば環境自体はそれほど悪くないかと。

動画のコンボは軽量級即死なんですが、2回目の落下前でダウン回避されたりしますね。原因がわからないんですが微妙に距離が足りない時があります。

Re: コンプリート!

>としさんへ
引き継ぎ対応は公式から全く情報が出てきてなかったので正直ダメかと思ってました。(^^;
あとはDLCチェックの時間をどれだけ許容出来るかって所ですかね。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ