DOA5LR:パイ

2_4Tの追撃が一部キャラに安定して入らないので少し調べてみた。気付いたのが最近なだけでおそらく昔からの仕様と思われます。

・6P+Kが入らないキャラ
エレナ、ザック、レイファン、パイ

・6P+K、4Kが入らないキャラ
エリオット、ティナ、マリポーサ、ゲンフー


 壁や落下ポイント、アンジュレーションにも微妙に左右されるのでステージや場所によっては投げた先を考慮しておかないと追撃が安くなります。2_3P+Kの確定は安定しますが空中コンボでは体重別でコンボ選択も必要になります。


・P+Kが入る
ライドウ、バース

 P+Kが入るだけで離れてしまうので2_3P+Kが届かないのはちょっと微妙かも。


・4Kの持続部分があたって有利微増

レイファン、パイ、エレナ


 有利が増えるキャラは他にも居ますが、2_4T>4K2>構えPが最速ホールドの硬直に刺さるっぽい3人。カウンター補正以上でバーストするので役に立つかもしれない。


 投げやホールドからは足位置固定になってるので2_4T>4K2>構えPでハの字。コンボ選択でダメージアップも可能です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ