ふむ

 ランクマッチ少し遊んでたんですが、人が居る時間帯を選べば結構マッチングしますね。さすがに朝とかは厳しいでしょうが、休日であれば心配する事は無いかも。

 プレイヤーの履歴からプロフィールを見て思うのですが、実績の桁が違う人をちょいちょい見かける事。全体として360でDOA5を遊んでいたシリーズ経験者はPS4へ流れてる感じで、XboxoneではXboxプラットフォームのファンが遊んでる印象を持ちました。

 仕様上納得出来ない部分もいくつかあるんですが、無料版コア版で敷居を下げた成果はある模様。どれだけ残るかは未知数ですけどね。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、DLC引き継ぎに関して調べていたら偶然このブログを見つけたので書き込み失礼します。
お聞きしたいのですが、箱oneでプレイされているようですが アイドルコスチュームの内こころだけ引き継ぎ出来ないのですが まだ無理なのでしょうか? もしわかる事でしたらお願いします。

Re: タイトルなし

>としさんへ
はじめまして。閲覧ありがとうございます。

>アイドルコスチュームの内こころだけ引き継ぎ出来ない
これは自分も同じで引き継ぎ出来ていません。
公式サイトでもXboxoneへの引き継ぎに関しては全く見当たらないので
何故出来ないのかは現時点でわからないです。

・パラダイスセクシーコスを無印DOA5で買った場合
・アルティメットセクシーコスを特典コードで手に入れた場合

この2つも現時点では引き継がれていない模様です。

返答ありがとうございます。やはりまだ無理なんですね、本来なら公式に問い合わせるべき事でしたが公式があてにならない状態でしたのでコチラの方で失礼させていただきました、ありがとうございました。

Re: タイトルなし

>としさんへ
4機種マルチで情報が混在してますから
自分としてもそれらを共有出来るのはありがたいことです。
今はメーカーの対応を気長に待つぐらいですね。(^^;
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ