いよいよこれから

 Xboxone版のDOA5LRの仕様も大まかには理解出来ました。だったら何故こうしてないんだろう?的な疑問が湧いてくるんですが、たぶん開発側はその辺全く考慮してないだろうし、要望出した所で対応するとも思えないのでもう知らんわ。

 苦痛すぎるDLCチェックも解決してアケステの三和換装も済みました。なんか先週ロクにゲーム遊んでなかった様に思うのは気のせいだろうか...。とりあえずストレスを感じる部分は解決したので、ようやく落ち着いてゲーム遊べそうです。

 DOA5LRでもメインキャラはこころ表示ですが、画面に出てくるのはパイのが多いと思います(笑)。5Uはあまり対戦してなかったんですが、今後はオンラインで遊ぶ機会も増えるといいなぁと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ONE版DOA5LR

「もう知らんわ。」.....諦めちゃダメだ。本体で「細かく、データー移動できない」のは知ってたハズ!PC版を買わせる口実みたいなのも腹立つ!サポートにメールしても「完全「無視」!
これは、ダメ!戦うべきだ!ONE版のみ「リプレイ削除不可」て....
大問題でしょ?ユーザー馬鹿にしすぎの態度も対応も問題!
DLCばかり「次から次へと....」アプし、順番違うだろ?という疑問。
大事な「情報」も記載しないし、、、

はっきり言うと.....叩き潰したい気持ちで満ちています。
諦めちゃ終わり!

Re: ONE版DOA5LR

>名無しさんへ
ストアで無数に並ぶアンロックキーの数々は一言で狂ってると切り捨てられるレベルですね。PC版はあと2週間程ですが全く情報が出てこないのでどうなるやら。

現時点では成り行きを見てるしか無いかなと思っています。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ