アプデ

 ランクマッチの検索中にクラッシュしてホーム戻される事はほぼ無くなったけど、なーんかマッチングしづらくなってるよーな気がします。当たらないと言う事はありませんけど…、360と同じで時間帯決まってるのかもしれませんね。あるいはバグに呆れてみんな去ったか。(^^;

 対戦人口自体は意外にいそうな感じなんですけどね。Xboxone買ってる人でオフしか遊びませんなんて人はまずおらんでしょうから…。まぁ良くなることを願うしかないですね。

 アーケードスティックは無事に動くようになりました。HORIのアケステはレバーは慣れだと思うんですが、ボタンはちょっと無理でした。第一印象はそれ程悪くなかったんですけどね。結局サンワパーツと入れ替えました。

 コスチュームの引き継ぎは休みの間は特に進展なかったみたい。アルティメット(特典コード)、パラダイス(無印5)、5U追加キャラのデビューコス(3人セット)、運動会、こころのアイドルコス。たぶん引き継ぎ出来てないのはこの辺かな。5Uで買ってないのが、うさぴょん、ハロウィン(2014)、おまわりさん、クリスマス。全くお得感のない5Uお得セットを買ったほうが安いという状況になってきました(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

ホリパッド使ってみました

感覚的には悪くないはずなんですけど・・・
使い始めた途端、勝率が下がりましたw
慣れればいいんでしょうけど、純正パッドと
たいして成功率変わらないという(^^;

昨日はランクマ対戦どうもでした。m(_ _)m
なんも出来ずに終わるとは・・・orz
いや、調子は悪くなかったんですよ~(><)
それまで2桁連勝とかしてたのにアキラとか、
ジャッキーとか、パイとかVFキャラに遭遇すると
なんか違うゲームやってるみたいで、そこから
連敗街道まっしぐらで、なんだかなーと(--;

P.S.
box1のランクマは新規さんが多いのか、時々
死体蹴りする人がいて新鮮でした。
あ、だから連勝できてたんだ(^^;

Re: ホリパッド使ってみました

>あーぱすさんへ
 360の時にホリパッド買ったんですがあまり馴染まなかったですね。十字キーに少しクセありますが、360もoneも純正が一番かなと思います。ただまぁoneコンは格闘ゲームにはあまり…と思いますね。

こちらこそ対戦ありがとうございました。プロバイダー変えたんですけど、回線も大丈夫そうでしたね。

VFキャラは使ってる人自体稀ですからねw
基本近距離キャラなので中距離から、少し離れる事を意識すると楽じゃないかなと思います。広いステージ引くとかなり楽になりますね。ある程度離れると触りに行く技皆無だったりします。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ