360-XB1引き継ぎ

 ハロウィン2013とアイドルが引き継ぎで個別インストール可能になってますが、ハロウィン2013のセットの中にフェーズ4グラビアが入ってますね。アイドルはこころ、紅葉、レイチェルが引き継がれてません。

 DLC多すぎて内容把握しきれてない?お得なUセットも全部手に入らないらしいし、なかなか酷い有り様です。話を聞いているとPS4と箱1でゲームの仕様が随分違うみたい。このバグ騒動もその辺に一枚絡んでそう。


 今朝フレの話で知ったんですが、PS3/4/360とXB1でDLCの価格が違うみたい。実際に公式行ったら確かに違う。どういうことなの?

 Xbox1だとメニュー入った時にDLC読み込みがあるんですが、PS4は殆ど無いらしい。ちなみに何度か計ったんですがどうやらバラつきがあるっぽい。今後DLC増えて読み込み時間が増えるなら間違いなく糞仕様となる可能性大。

 とりあえず本体起動直後ならそれ程時間かからないっぽい。なーんとなくですが、キャッシュとか溜まってくると読み込みが長くなってくるんじゃないかなと思います。クイック起動とかやってると不安定になりそうなんで、省電力でやったほうが良いかなと感じます。

 そう言えば、リプレイデータが削除出来ないというバグwがあるのね。てかいよいよヤバイんじゃね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ