DOA5LR(Xboxone)

・オンライン、検索中にほぼ100%フリーズ。現時点で対戦出来たの計3回
・アケステ未対応、次回アプデで対応するかすら未定

 春発売とアナウンスされてたものを年度末にねじ込んできた時点で怪しいとは思ってたけどここまでとは。オフで遊ぶだけならいいんじゃないですかね。

 フレの情報では5UのDLCが引き継げていないのはアカウントの紐付けが終わってないかららしい。現時点で引き継ぎ出来てないのはまだ未対応だから、とのこと。バグで引き継げていない、という訳ではないみたいなので多少は救われるかな。

 ストアに並ぶ大量のDLC見て何だかなーと思いますね。順序逆じゃないんですかってね。

コメントの投稿

非公開コメント

購入済DLCに再課金しろと

youさんもボイチャで嘆いてましたw

ふざけんなー!(><)と

パッチ当るまで様子見ですかね(^^;
ぶっちゃけ、アカウントごとに購入履歴が管理されてるなら
LRでは(面倒ですけど)コスの再DLを各ユーザーが無料で
出来るようにすればいいだけの話なんですけどね。

あ、メールでの box1 復活アドバイス有難うございました。
タイミングずれてたら、あれが復活の呪文になってました(^^;

Re: 購入済DLCに再課金しろと

>あーぱすさんへ
未購入DLC7,000円、Xboxoneのアルティメットコスセットが1万円w
買ってない方が気軽に買えるまであります。(^^;

DLCの引き継ぎはまだアカウントの紐付けが終わってないらしいので、バグでは無いかもしれません。公式で発表がないので余計な混乱に繋がってますね。引き継ぎ出来ますと言ってる手前、早くフォローが欲しい所です。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ