DOA5LR製品版(Xboxone)

 360のアップデートも無事完了し、Xboxoneへデータの移行も完了したのですが、落とし穴。5Uの数々のDLCが引き継がれていない…何故だ。

 オンラインなんですが、先ほど一回対戦出来た後はフリーズしっぱなしです。何かネットワーク絡みでバグがあるのか、こちらで設定しなきゃいけない所があるのかわかりませんんが…、ちょっとこれお話にならないというかヤバ過ぎる。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

フリーズ!

どもー。
ラウさんトコでも書きましたが、box1のオンは不安定みたいですね。
もしかしてネットワーク設定の所で自動でやらずに360の時にやった
ポート開放とかIP振り分け指定とか必要アリなんでしょかね?
(今日、試しにやってみるつもりですけど)

Re: フリーズ!

>あーぱすさんへ
とりあえずオンラインは昨日の1試合のみで後全部検索中にフリーズしてますw
先ほどポート開放は終わらせたんですが、まったく変化ありませんでしたわ。

アケステ未対応も含めてどーにもなりませんね、コレ。

PS4版でも、

待ち受けオンの状態で各モードからメインメニューに戻るとき、ランクマッチで検索かけたあとキャンセルした時などにフリーズする事例が報告されています。私もアーケードモードで待ち受けオンにしてプレイしていた時に挑戦状が来たんですけど、クロノス変換でしゃにむに使っていたアケコンにスライドパッドボタンに相当するものはなく、やむなく×ボタンを押したときにフリーズしました。(^^;
どうも両機種版とも共通してオンライン検索関連のプログラムに不具合があるように感じています。

Re: PS4版でも、

>ラウさんへ
PS4でもバグ報告あるんですね。リードプラットフォームでもその状態では、まともにテストプレイしてない状態で発売したんですかね…。

さっきダメ元でオンライン繋いだら運良く2試合連続で遊べたんですが、フリーズする前にマッチングすれば遊べるみたいですね。もう書いててアホらしくなってきますわ。(^^;

box1ぶっ壊れた~(><)

どうも、昨日ポート開放とかやったんですけど結果同じでしたね。
フレンドさん(youさん、YOSAKUさん)とボイチャで雑談しましたが
「今回は引継ぎ失敗とか、アケステ非対応とか、ホントひどいですねー」
と延々喋ってたんですけど、自分的には引継ぎ出来ていたので
「原因は北米版DLとかじゃないですか?自分やってないし」と
ちょっと温度差があって申し訳なく思ってたんですが・・・

XBOXone まったく起動しなくなりました(TT)

変なタイミングでフリーズしたので電源落としたんですが
それ以降、メニュー画面に移行しないという・・・orz
(謎の読み込みマークが延々ぐるぐる回転してます)

もうね・・・なんだか、360で十分ですよ~!!(><)

Re: box1ぶっ壊れた~(><)

>あーぱすさんへ
えぇ、起動不能ってマジっすか…。
保証期間内なので即サポセン行ったほうがいいです。

Xbox1はゲーム起動してる裏で別のOSが管理してるので、フリーズした場合はほかっとけば管理側のOSが再起動かけてくれます。ほかっとけばホーム画面に戻ってくるはずです。

お騒がせしましたm(_ _)m

どうもですー。
昨日の今日で恐縮なんですが、電源何度オンオフしても
起動しなくて諦めてたところ、やたらと待機電力ありそうな
ACアダプタのケーブルを外して繋ぎ直したら・・・

普通に起動しました(^^;スイマセン

いやーホント、box1やめてPS4買い直そうかなーとまで
思ってたんですけど、なんとか回復して助かりました。

で、LRは直ってないだろうなwと思いつつ、プレイ・・・

あれ?もしかしてコスの引継ぎ失敗してた?(--;
(詳細はラウさんトコへ書いときますので)

Re: お騒がせしましたm(_ _)m

>あーぱすさんへ
無事再起動出来たようで良かったです。
フレとやりとりしてる時に、書き込みの時間とLiveの履歴でズレがあったので後で気づきました。

Xbox1とPS4だと現状はPS4かなーとは思います。マルチで遊べるうちは箱から動かなくても、と思ってるぐらいですね。これだけ膨大なDLCがあると、本体から揃えたら馬鹿にならん金額になっちゃいますし。(^^;

コスの引き継ぎは現時点でアカウントの紐付けが終わってないらしいです。なんで引き継げてないのは正常みたいです。順次対応予定と言ってますが、いつになるかはわかりません。買っちゃう人もいるでしょうね。酷い話です。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ