DOA5LR体験版

 Xboxoneの北米ストアにDOA5LRが既に配信されてるので体験版貰ってきました。容量9.3G…。


 北米ストアで配信されてるものですが、本体設定を日本に戻せば勝手に日本語化されます。さて、懸念していた外部キーボードの日本語入力ですが、残念ながら出来ません。キーボード使って入力したい場合はタブレット端末にスマートグラス入れてやるしか無いです。

 あと、マジでびっくりしたんですがHORIのアケコンを認識しません。嘘のような本当の話。まぁ海外でもツイートされてたみたいなんで、メーカーの対応次第だと思うんですけど。

 現時点では何ともな状態ですがグラフィックは1段上がった感じするので、次世代機で遊ぶのが主流になって欲しいとは思います。ただ、スマートグラスでテキチャするのは正直不便なんですよね。MSにも対応をお願いしたい部分。

 今ちょっとオンラインやってみたんですが、待受中に確実にフリーズしますw もう何がなんだかって感じで正式な発売日までは何とも言えませんね。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

落としました。

ほんとフリーズしますね。
予想の範疇ですが、まぁ綺麗なだけとも言えますね。(^^;

Re: 落としました。

>ラウさんへ
まだ発売日前ではあるので、
19日迎えてから騒ぎたいと思います。(^^;

ホントはアケコンのチェックとかしたかったんですけどねぇ。

なんか来てる。

ちなみにパッケージ版も届きましたが、全く同じでした。ただ、今「アップデートデータ」なるものが。400Mほどですね。
と、思ったら、勘違いでした。(^^;ゞ 相変わらず止まります。データ的には勝手に引継ぎしているみたいで、5Uで購入済みの、収録しているDLCコスチュームは解放されていますね。

Re: なんか来てる。

>ラウさんへ
んーということは何だ、オンラインで遊べない?w
もしかしたらとんでもないババを引いいたかもしれないな。(^^;

とりあえず今からデッドオアアライブな360版のアプデを開始します。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ