そーいえば

 今年はあまり体調崩さないなぁとふと感じる。日記だと11月の半ばに風邪拾ってたみたいだけど、その後は特に自覚症状は無いですね。毎年鼻グズったりしてて、体力というか免疫力みたいなのが低下してるのかな?なんて思ってたんですけどね。

 何か改善したとかは無いと思うんですけど、もしかしたら掛け布団の上に毛布掛けるのが効いてるのかもしれない。結局は体冷やさないのが一番大事なのかもしれませんね。

 先週ぐらいから2月らしい冷え込みと言うか、外出する時に「寒っ!!」ってのが増えたので、気を抜かずに体調崩さないようにしたい所です。これがフラグで風邪引いたとかはナシにしたいですね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ