ネット通販

 10年ぐらい前ならお店に出向いて予約購入、地元からゲーム屋が消えネット通販、今はディスクレスの利便性でDL版。随分と買い方が変化しました。決済もクレジットカードで楽々。モノを買うのは一種のストレス発散になってきてるので散財が加速します。(^^;

 さて、最近ヘッドホンとかオーディオ周りを少し整えてるのですが、アマゾンでジョーシンからの出品があったので、ケーブルやヘッドホン等まとめてジョーシンで購入したんですよね。届いてビックリ。梱包がめちゃくちゃ丁寧でした。ダンボールも少し丈夫なモノだと思うのですが、中も緩衝材がしっかりと詰めてあります。

 量販店のネットショップはだいたいこんな感じなんですかね?値段が特別高くなるという事も無く、また利用してみたいと思えました。既に幾つかリストアップされてますからね。そして散財は続く…。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

変わりましたね(^^)

どもです。
ゲームの買い方変わりましたね。自分はまだパケ版買ってますが、地元でもはや売ってないことがしばしばなのでネットにお世話になること多いです。DL版はたしかにディスク不要で便利だと思うんですが、ディスクないとなんか落ち着かないんだよね(^^;)

しかしゲーム機にクレカ登録する勇気は自分にはありませぬw(だからZ判定のものがクレカ専用ってのが面倒なんですよねぇ・・・)

Re: 変わりましたね(^^)

>かすみさんへ
DL版は売り払うという選択肢が無いので
完全版商法にはノーガードという危険な罠がありますけどねw

完全版出されても購入履歴からアクティベートしてDL版に値引きとかあればまた変わるんでしょうが、現状でそういう対応はしてくれないでしょうね。残念な事です。

クレカの登録は悩む所です…、PSNは面倒ですけどPSNカード買ってます。
今は頻繁に使うことも無いですけどね。(^^;
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ