いっかーん

 DOA5UAのアプデ内容みて一気にテンション下がったんですが、冷静になってみればこんな事で萎えてる場合ではありません。360の積みゲー消化してさっさと次世代機に移るのは至上命題。いずれにせよ360を片付けてラック空けないと他のハードが置けません。(^^;

 ただまぁ今後もコンソールゲーム機買うかどうか…、win10の事もありますが微妙な時期だなと感じます。Steam版DOA5LRも発売されますが、いきなりゲーミングPC組むのもちょっと難しい。BTOショップでポチるのは一瞬ですけどね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ