どうなることやら

 6,000円ぐらいのヘッドホンでもこんなに変わるものなのかーと思った今日この頃。つけ心地とかもあるだろうし、用途に応じて使い分けなんでしょうね。ヘッドホンアンプ買う時にはヘッドホンにも投資してみようかなと考え中。


 スマートホンに乗り換える前に月々の出費少しでも抑えようとニコニコ動画のプレミアム切ったんですけど、一般だとビックリするぐらい重いですね。読み込みが頻発するので最近はYOUTUBE使ってることが多いです。快適にする為にお金払うじゃなくて、あまりにも不快で足が遠のくという。(^^;

 OCNの障害も合わせて更に酷くなってるかもしれません。普段は朝に繋げるんでまだマシですけど、休日は絶望的かな。DOA5どころか対戦格闘のオンライン自体駄目かもしれません。そもそもキャリアでトラブル起きてる訳ですからね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ