我慢、我慢

 アマでHORIのアーケードスティックが在庫復活してますね。
ポチっちゃいたい所なんだけどなぁ。(^^;

 欲しいものまとめてドーンと買っちゃうのが、一番ラクかなと思ったりします。最終的には予算の都合より、新しく追加したモノをどこに置くのかってのが一番の問題なんですよね…。


 2月に入りDOA5LRまで3週間弱…。コーエーらしいといえばらしいんですけど、ひとつのゲームひたすら作ってるんですよね。何かしらクッション置いて一区切り付けたほうが良いと思うんですけどねぇ…。まぁニンジャガの新作を作って欲しいとは全く思わないですけど。あれはもう触れるなと思ってる人のが多いかな(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

コーエー大丈夫?

どもー。
Box1も未だ積みハード@未開封のまま2月を迎えましたw
そういえば、ブレイドストーム発売されたっけ?とアマゾンで
評価を見たらバグの嵐で星1とか2ですよ(^^;
(先月の無双7エンパも確か星1、2でホントにコーエー大丈夫?と)
買おうとしていた2本が揃ってコケてて、なんだかな~デス(--;

DOA5LRはテクモなんでコーエーとは違うと思いますが、ハードを
買い替えただけの満足感を味わえる仕上がりになってほしいですね。

Re: コーエー大丈夫?

>あーぱすさんへ
ブレイドストームはXboxoneで体験版遊んでみたんですが、フィールドに出た途端怪しかったので嫌な予感はしてたんですが…。最近は納期優先でバグはアップデートで直せばいいと考えてるように感じます。ここに限らず予約してゲーム買いたいとは思えないですよ。(^^;

テクモというか、所謂「TeamNINJA」ってのは既にブランドしか残ってなかったよーな。昔は無事に発売されることを祈ってましたが、今は発売される事が不安で仕方ないです(笑)。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ