Forza

 Forza2のキャリアモードを消化しました。長かったですが、中盤からは殆どS.ITOさんに任せっきりの楽ちんプレイ。実績670で一区切りになってしまいましたが、まぁこんなもんでしょう。(^^;

 リワードのお陰で実績に縛られないのが良いですね。リワードはある程度遊んでれば自然と条件をクリア出来るものが大半なのが救い。課金で解除されるリワードは現時点では考え中。シーズンパスは買ってもいいかなと思いますが、カーパスは好きなクルマが無いと微妙かもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

S. ITO

お久しぶりです。シュナイダーです( ^ω^ )

最近、『フォルツァ2』をプレイしているのですが、
ドライバーを雇ってプレイさせていたら、
レベルが足りなくなりそうで困っていました。
と言うのも、ずっとずっと賞金の100%を持って行ってしまう
ドライバーに任せて必勝を期していたからです。

よしゆんのブログを見て、S. ITOというドライバーを雇ったら
ギリギリでトップを取ってくれました!しかも、
何と経験値まで、もらえるではありませんか!!!
衝撃的でした。これ、レベル上げしなくても放置してればOKだねww

おかげで自分でレベル上げをしないで済みそうです。
『フォルツァ4』も買いました。『フォルツァ3』も買います。
フォルツァ面白いです。これからはS. ITOに何度か走ってもらいます。

Re: S. ITO

>シュナさんへ
最初Forzaプレイしてるの見てビックリしたんですが、4まで買っちゃったんですねw

S.ITO氏は同じぐらいの性能のクルマならだいたい勝ってくれます。難易度をイージーにして、各種アシストは全て切り、ダメージや燃料シミュレーションもオンにして大丈夫です。キャリアの消化が進むと周回数がどんどん増えて1レースで20分ぐらい掛かるんですけど、S.ITO氏は長距離になると殆ど無敵モードでしたよ。

たぶん200レースぐらい走ってると思うんですけど、勝率9割超えの神でした(笑)。

頑張れ、伊藤さん!

どもー。
やっぱ自分が見たのは見間違いじゃなかったんですね(><)

>シュナイダーさんへ
Forza は基本、伊藤さんに任せて他のゲームがデフォですw
自分の場合はPS3起動して、ニンジャガΣとかΣ2のミッションモード
やりながらキャリア進めてました(^^;
Forza4持ってるなら、是非サッカーをやってみてほしいですねー。
オンで2対2以上が最低条件ですが、可能ならばもうメチャクチャ
面白いのでオススメですよ~(^^)

>よしゆんさんへ
時間があえばオンで走行会やりましょか?・・・なんて。
あ、でも3は貸出中なので、2と4だったら可能です(^^:
ニュルのフルコースは1周で8~9分かかるので耐久みたいで
通常のサーキットとは違う楽しさがありますよ~w

伊藤静さん、高速道路を逆走

よしゆんさんへ

言われた通りに、アシストとか切って、ダメージとか有りにしたら
もらえる経験値が更に増えました!!すごいですね~( ^ω^ )
15%くらい増えましたよ~。これは、お得であります。
「S. ITO」を伊藤静と呼んで、代わりに走らせてますw


あ~ぱすさんへ

フォルツァ4にはサッカーなんてのも在るんですかあ!
レースゲームなのに面白いですね~w
「耐久レース」でペナルティ食らいまくったせいで、
1位でゴールしたのに2位にされて、やり直しになって疲れ果てた
事もありましたが、「S. ITO」に走ってもらえば全く疲れないw

Re: 頑張れ、伊藤さん!

>あーぱすさんへ
遊ぶなら5とかHorizon2とかでやりたいですけどねw
ニュルのフルコースはかなりキツイですね
2のアーケードも何度かチェレンジしてたんですが、リワインド無いのでやり直しが面倒で諦めちゃいました。(^^;

Re: 伊藤静さん、高速道路を逆走

>シュナさんへ
伊藤静さん、最近セーラーヴィーナスやってたかな…。
稼ぎなら後半の耐久レースがいいですね。1時間弱ぐらいなんでわかりやすいw
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ