これは

 HORIのXboxone用アケステ、少し値が落ちてきてますね。早くも投げ売りか?あまり笑える事ではありませんが。(^^;

 リアルアーケードプロと冠してるのに何で自社パーツにしちゃったんでしょうね。アーケードで広く普及してるならともかくそうでも無い様だし、もうレビュー自体がイマイチという。買っても換装しましたって書かれてしまう辺り、ユーザーのニーズがどこにあるのか見えてないんだなと思ってしまう次第です。

 アケステを複数持つのもどうかなと思うのでもうしばらく値動きを見守ろう。レバーとボタンは今あるやつをひっぺがして使えば良いでしょうし。しかし、PS4のDOA5LR対応スティック18,000円って…いやもう、どんだけ掛かるんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ