う~ん…

 やっぱこのゲーム、発生・ダメージ・追尾の有無の調整かなり雑なんじゃね…。俗に強キャラと呼ばれる連中の技少し振ってみたら、仕事中に思いついたことがあっさり否定されたわ(笑)。画面に映しだされる悲劇は嘘つかないね。

 でも、パイから見てどういうキャラがマズーな感じなのかいくらか基準が出来ました。こういうの見つかるとちょっとトレモ篭もりに行きたくなりますね。技探しが楽しくなります。攻略本捨てちゃったので、全部調べにゃならんのが果てしなくダルいんですけど。(^^;


こころはやわらかエンジンに超期待。


 そいや、5LRの新キャラをファミ通がフライングで出してきたんですね。同時に、公式ツイッターでPS3/360版の実質的な切り捨てとも言えるツイート。360で遊ぼうと思ってた訳じゃないんですが、遊ぶ理由がほぼ無くなりました。

 Xboxoneの体験版でしばらく様子見する予定でしたが、DL版を発売日に買えるならそのままoneでまったり遊ぼうかと思ってます。アーケードスティックは少し悩んでるんですよね。パッドで遊ぼうかと思ってたんですが、あまりにもあっさり360コンが逝ってしまわれた…。

 oneのアケステはHORIのRAPに今使ってる360RAPのレバーボタンと入れ換えるかな…サイズ合えばいいのだけど。フレに静音スティック使ってる人もいますが、アケステで遊ぶ場合はその辺も考えないとなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

切ってきましたねぇ

どもです。
現行機切ってきましたねぇ・・・「容量の都合」の言い訳付きでwツイート見ると「限界が近い」とか「調査中」だとかあやふやな感じなんですよね。正直何がやりたいかわかりませんよ。PS3/360新パケ版もあるのに(-_-;)

Re: 切ってきましたねぇ

>かすみさんへ
結果的には焼き直しの5LRを次世代機で買う羽目に、って所でしょうか。既にハード買っちゃってるから今更ですけど、同じお金払うなら次世代機ではDOA6であって欲しかったです。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ