困った

 5LRはとりあえずパッドで遊ぼうかなと思ったら、先にパッドが音を上げてしまった。LBが潰れちゃった(笑)。さすがにこの状態では無理臭いので面倒だけどアケステ出すかな…。360の有線パッド自体は3,000円しないですけど、タイミングがあまりにも微妙すぎる。

 oneはパッドでいいと思うけど…あまりあっさり駄目になるようだと、結局アケステを考えないといけないかもしれませんね。この場合はUSB端子が足りなくなるのでやはり問題ですが…。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ