四苦八苦

 iphoneの設定にいろいろと苦戦してました。特に面倒だったのが強制のオプション契約ですね。まぁ解約してもペナルティ無いのでまだマシなんでしょうけど、解約するのに数時間探しまくってました。初回無料ってだけで放置しとけば来月から自動延長ですからねぇ。(^^;

 設定の傍らでForza2起動してんですが、S.ITO氏がずっと走ってました。1レースの周回が多くなってきてダレてたんですが、あ、そーだと頼んでみたら連戦連勝。放置してた耐久レース6つぐらい全部走ってもらいまいした(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ