スマートフォン

 去年から検討してたんですが、ガラケー卒業してスマホに乗り換えました。iphone5sと6で悩んでたんですが、実際に店頭で持った感触で今使ってるipad miniに近そうな6にしました。

 画面が4.7インチということで携帯電話として見るとやはり少し大きく感じます。実際にこのサイズを片手で操作するのはちょっと苦しいです。親指が届かない。とは言え、他社のスマホも既にこのサイズが一般化してるみたいで、更には5.5インチなんてのも出てきてるのでまぁいいかなと。(^^;

 コスパに関してはどうにもならんですね。これまで月2,000円台で済んでたガラケから、月7,000円オーバーとコストが2倍~3倍になります。外出中にネットが出来るのはそりゃ便利でしょうが、それに見合った出費かどうかはこれから悩みの種になりそうです。

 家の中にいる時にどちらを使うかちょっと戸惑いそう。手元にiphoneがあるとipadが宙ぶらりんになりそうな気がしてならない。新しいものはそれだけ魅力的だったりしますよね。まぁipadだって買って1ヶ月ですが(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりっす

この日を待ってました。Twitterやろう、よしさん、Twitter!(´Д`)

Re: おひさしぶりっす

>スキッドさんへ
おや?

yoshiyun_twt
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ