謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。


 年末年始はずっと仕事でまだ休みまで1日あるんですが、仕事自体は減ってるので早く終わります。幸か不幸か空いてしまった時間は久しぶりにDVD観賞。∀終わって今はシティーハンター。さすがにシティを全話観るのは厳しそう。(^^;


 ゲームはSUNSET OVERDRIVEが一区切りついた感じなので、ぼちぼちとForza再開してます。FM2からFH2まで全部積んでるので、どれでもいいから一本は終わらせたい(笑)。


 年は明けましたが、ブログやゲームに関してなにか始めようとかそういうのは特にありません。2月発売の5LRがあるのでDOAはそれ次第ですね。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします。
私はいなかったのですが、とりあえず箱1はdamが正月から活躍している模様です。今晩も活躍する予定です。(^^;

A HAPPY NEW YEAR !

どもー。
今年もよろしくお願いしまーす。(^^)
今年の目標は・・・寝落ちをなるべくやめるデス!(><)

いやー、やっと box1 に決めようと思ったら
キーボード関連のコメントを色々思い出して
ちと微妙な感じが・・・(--;

というのも今、あーまーぞ~んで通常版と
マスターチーフ同梱版?がほぼ同じ価格で
売ってるので、ポチろうかなーと(^^;

たぶん、買ってもそっちは積みゲー予定ですが(何

あけおめ~

>ラウさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

DAMは自分にはあまり縁の無さそうなアプリなんですが、カラオケ好きの人の熱の入れようはなかなか凄かったりしますね。マニアックなハードと言う意味では今も昔も変わってないなと(笑)。


>あーぱすさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

Xboxoneはマイクロソフトのファーストタイトル遊びたいなら買うって感じのハードになってるので、ForzaなりHALOなり遊びたいゲームあれば大丈夫だと思います。サードパーティのゲームはマルチで出るのが基本ですが国内に限ってはそうとも限らないので、まぁPS4のが無難な選択肢じゃないかなと自分は感じてます。

チーコレはあれ一本で実績4500という意味不明な数字になってますので、好きな人はそれこそ一生遊べるんじゃないでしょうか(笑)。まぁ同梱ソフト付いてて同じ値段ならそっちのが得ですよね。Forzaの同梱が無いのは残念です、ホントに。

あけましておめでとうございます。

遅れましたが新年あけましておめでとうございます。
今年はDOA5LRの年ですね。はたしてどうなってるやらw

シティーハンター見てるんですか。
あれはDVD全巻もってますが一気に見ようというのは
無理ですよね。基本1話完結なのでサクッと見れて
自分は好きですけどw
そういえば最近DVD見てない(^^;)

箱では360で5LR(笑)でやってると思いますので
見かけたら気軽に遊んでくださいね。
箱1は今年はとりあえず未定ということで(^^;)

というわけで今年もよろしくお願いします(^^)

Re: あけましておめでとうございます。

>かすみさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

とりあえず5LRですね~。次世代機に移るんで、今までおざなりになってた部分を改善して欲しい所ですね。oneと360だと今のところ360のが遊びやすいかもしれません。発売まで1ヶ月ちょっとですが、ホントに大丈夫なのかね…。(^^;

シティは全部で150話ぐらいあったかなぁ。通してみるのは1週間休み貰っても厳しいですね(笑)。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ