ありゃ?

 Liveに障害出てますね。だいたい終わったけどやっぱり気になるサンセット遊んでたんですが、一度オンマルチから離れて再開しようとしたらマッチングしねぇ…何で?と思ってサポート見たらマルチプレイに影響あり…、そりゃ駄目だわ。しかし、自分が遊んでる時間で障害出てるのは珍しい。Live調子悪いか?と思うことは何度かあったけど、オンマルチに障害ってのはあまり記憶に無い出来事。

 で、マルチプレイ出来た時にtwitchで配信してみたんですけど、配信中にラグったり処理落ちしたりってのは無い感じ。DOAみたいな格闘ゲームで気になるかはわかりませんが、期待しても良いんじゃないかなと思えるクオリティはありそうです。

 そいや、DOA5Uでフェーズ4相手にトレモしてた時に気づいたんですが、ニュートラル状態の構えだけ変えて他は元のままなんですね。ガードでも打撃でも適当に行動してからニュートラル状態に移行する時に、霞の構えからフェーズ4の構えになるんで違和感がすごいです。さすがに没にしといたほうが良かったんじゃないのかこれは…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ