実績

 SUNSET OVERDRIVEで追加DLC実績含めてコンプリートできました。チャレンジ(実績ポイント無し)は休みとかに追々やっていけばいいかなと。これで気兼ねなくForzaも再開かな。

 発売から1ヶ月半ぐらいでコンプリートなので難易度的には程々って所でしょうか。最初はForzaメインだったのですが、いつのまにやら起動するゲームが変わっているという(笑)。睡眠時間も削って遊んでたのでリアルに悪影響が出る勢いでした。(^^;

 オンラインの協力プレイは今後続けても外人と遊ぶことが大半でしょうが、それが全く気にならないレベルのオンライン環境は次世代機だからこそでしょうね。協力と見せかけた競争はなかなか燃えます。

 より高いスコアを稼ぐのではなく、イベント毎に用意されたタスクをこなすことで最終的なボーナスが付くのがポイント。一番だからといって一番良い結果とは限らない。2番手3番手が画面の前でニヤニヤしてる、そんなオンラインだと思ってます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ