年末年始

休みねーし
会社で、と・し・こ・し。…orz

 SUNSET OVERDRIVEの実績解除終わって一段落。追加DLCは残ってますけど。なんとか年内にクリアは出来ましたが代償としてForza完全放置。オンラインが楽しいゲームに仕上がってますね。

 DOA5LRまではコレってゲームはないので積みゲー消化かな。最近ですがHorizon2にも追加MAP来てるので、シリーズでもどれから再開しようか正直迷う。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

正月勤務

お疲れ様です。(^^;
自分もその昔、夜勤シフトしてた頃は会社で年越もありましたよ。
あとは・・・さらに昔、フラフラしてた頃ゲーセンでアフターバーナー
のDXダブルクレイドルのコクピットで年明けの時報を聞いたりとかw

あれ?前にも書いたよーな?デジャヴ??(--;

Re: 正月勤務

>あーぱすさんへ
たぶんこの内容は毎年のようにボヤいてますw
あまり年末とか新年とか実感しないですよ。まぁ頑張ります。(^^;
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ