やれやれ

 BT対応のキーボード導入したんですが、ipad miniはJIS配列のキーボードもUS配列で認識しちゃうみたいですね。iOSの仕様だとかどうとか。キーボードを一台で統一する計画だったんですが早くも終了しましたw

正解ルートはwinタブ購入だったという罠。

 しゃーないのでipad mini用のキーボードも別に購入しておきますかね。今のところキーボードが必要な時はデスクトップ起動してる時が大半なのでしばらくは大丈夫かな。Xboxoneが日本語入力に対応してくれれば、USBの無線がひとつ空いたのでそれ使えるのですが…。はてさて、MSはやる気あるかな。(^^;

 まぁしかし、無線はやっぱり良いですよね。有線でも出来ないこともないですが、気軽に膝置きで打てるのは楽です。机の上だと少し前のめりになる感じで、目が疲れるんですよね。

 そいや、steam版のDOA5LRってその後の続報何もない?ストアでは絶賛おま国中ですね(お前の国では売らねーよ的な意味みたいねw)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ