DOA5

 5UのDLCはクリスマスコスで最後なんですよね。省かれてるキャラもいるし、何とも煮え切らない感じ。かすみとフェーズ4、ハヤテとアイン。中身一緒ってか、タッグでもやれと?(^^;

 女天狗追加から対戦どころかトレモすら起動してないですね。気が向いたら調べようと思ってたけど、専らXboxoneしか起動してない今日このごろ。真面目な話Xboxoneで発売されないと遊ぶことすら無いという状況が当たり前になってきてます。5LRのこころはどーなるんでしょうねぇ。

010_03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

聖夜コス

はい、セット買いした人がここにいまーす(^^)/
ってか、エレナ様以外は殆ど使わんのですが(何

どーでもいいことなんですけど、新コスってコスチュームリストでは大体
一番最後に追加されますよね? で、どんなもんだかキャラ選択画面で
上に2回押して確認しようとしたら、男キャラだけいないという事実!
あれ?DLエラー?自分だけ?まぁ男キャラなんか別にどっちでもいいか(違
と焦ったところ、リストの真ん中くらいにちゃっかり入れられてましたw
こんなんアリですか(^^;(適当すぎる)

Re: 聖夜コス

>あーぱすさんへ
30人ぐらいキャラいても大半は使わないですからね。(^^;
カタログ配信とバラ売りもあるので、
今の値段で毎回セット買い(+LR発表済み)はちょっとキツイかなぁ。

追加は順番だと思うのですが、何か仕様変更でもあったんでしょうかね。
まぁ男共基本使わないのでどーでも(ry…w
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ