BTO

 休みでやるべきことは沢山あったのですが、BTOパソコンがおいくら万円ぐらいか調べてました。いわゆるゲーミングPCに鞍替えするとなると13万~15万のミドルクラスか。

 …厳しいなぁ。今、一気に円安傾向なんですよねぇ、これからハードル上がる可能性もありますね。(^^;

 久しぶりにDOA5Uを遊んでました。アケステとはお別れする事にしたので今後遊ぶ時はパッドです。アケステ買う金はDLCに注ぎ込むのもアリかなと思ったり。

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーミングPCwww

もしかしてPC版のDOA5LRでもやるんですがw
どもです(^^)
昔に比べるとPC安くなったからまぁ妥当な値段だとは思いますよ。
自分もPCあまり新しくないので買い換えたいなぁ・・・と思ってますが。
主にエロゲー用にw

しかしアケステ捨ててパッドですか。まぁ360版の5Uの寿命を考えると当然かーw
DLCはホントいつまで続くんでしょうね。「早く終わらんかい!!」といってもまだ配信してる始末。
しかもちらっと見ましたが確実に値上がりしてますよね・・・。
萎えましたわwこういうところがモチベ低下につながるんでしょうね(--;)

Re: ゲーミングPCwww

>かすみさんへ
今使ってるデスクトップは買った当時はPCでゲーム遊ぶことはもう無いだろうと思ってたんですよね。最近の使い方からしたらオーバースペックもいいとこなんですけど、ゲーム遊ぶには足りないという状態です(^^;

>もしかしてPC版のDOA5LR
調べた理由は簡単に予測可能ですよねーw

>アケステ捨ててパッド
もともとパッドで遊んでたタイトルですしね。
元に戻ったって所でしょうか。

>DLCはホントいつまで続くんでしょうね
5UのDLCコスは今回が最後らしですよ。
セットで買うにしても躊躇する値段になってきたのは確かです。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ