Forza5

 セールで買ったのでちょっと遊んでみる。最近はずっとSUNSET OVERDRIVE遊んでるので鈍ってるのは間違いない。しかし遊んでみるとそれ以上に難しく感じますw 4も少し難しいなぁと感じてましたが、思った以上に曲がれないんですよね。この辺のギャップを埋めるだけの時間と集中力が欲しい。(^^;

 ゲーム部分ではインパルストリガーの存在がこれまでと大きく違います。アクセルとブレーキ操作の結果が指に振動で来るのは過去作には無いもので、一度体感するとXboxoneらしさを感じる要素のひとつになるんじゃないかなと思います。

 グラフィックは4の時点でいい意味でおかしかった気もしますが、次世代機になってより洗練されてきた様です。安定の60fpsは快適そのものです。

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ