PC版

 無印5の頃に一瞬話題になったような気もしますが、5LRでついに現実に。まだ国内で販売されるのかはっきりしてない様ですが…。要求スペックがどれくらいになるのかわかりませんが、今のオンボードでやってるPCでは無理だろうなぁ。まぁ詳細が出るまでは特に気にしなくてもいいかなと思う。

 CSで発売後に二匹目のドジョウ狙ってPC版みたいなのが透けて見えるとでも言いましょうか。完全版商法を地で行ってますよね。(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

海外向け

どーも、海外ではPC版への熱狂的な要望があるみたいですね。
実は私もごにょごにょな初代Xboxを持ってますので、人のことは言えませんが、まぁ「そっち向け」の需要があまりに多いので、どうせ改造されるならと、切り離しにかかっているのかもしれませんね。正規でコスチューム着替えで対戦できるのはコンシューマだけよと。なんて好意的にとらえては見てますが、実際のところDLCが「売れる」からなんでしょうね。(^^;

どうやら

国内販売はするみたいですね。「いつ」かはいまだに明示しませんが。(^^; いずれにせよオンライン対戦機能は後付けなので急ぐ必要は全くありませんね。オンライン対戦が快適ならば考えてみようかなぁ、とは一瞬考えましたが、クローズドネットのコンシューマでさえラグラグな以上、過度な期待はできないと予想しています。あ、でもPC版なら自前で快適なクローズドネットを構築する輩が現れるかも。
しかし、PC版の登場で「この機会に次世代機に」という動機づけが一気に減退しましたね。(^^;

Re: どうやら

>ラウさんへ
市場の大きい所に出すのは当然と言えば当然ですが、CSは良くも悪くも縛りが多いのかなと感じます。ただまぁ発売時点でオンライン未実装とか「そっちの需要」は置いとくとしてもどうなんだ?って思いますよね。(^^;

PC版が発売されるのであれば、次世代機を無理して用意する必要も無いかもしれません。ネットワークに関してはLive以上のサービスが出るとは思えないけどw

ひと通り揃ってから考えるぐらいのスタンスが一番ストレス少ないかもしれませんね。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ