ipad mini

 いつの間にか3まで出てますけど、初期の16Gモデル買ってきました。単純に3万円オーバー出来ないとなると選択肢無いしね。あれやこれやと設定に苦しむも、初期設定、メール設定完了しました。

 ディスプレイに直接タッチするのってどうかなぁと思ったんですが、あっという間に適応出来ちゃいますね。ちょっと設定で躓いた時にノート開いたんですが、ノートのディスプレイにタッチしてましたからね。反応するワケないのにw

 自分のブログを開いてみたんですけど広告がウザいですね。スマホ用にすると消えるんですけど、これはちょっと頂けないなぁと。普段デスクトップしか使ってなかったので知らなかったんですけど、スマホ全盛のこの時代にこの仕様は何の嫌がらせかと…。javascript切ることで表示された広告は消せたんですが、閲覧に支障が出るとこもあるんだよね。

 何やら必要なものがいくらか増えて来ましたが、とりあえずipad用のスタンドかな?メールテェックやブラウジングならこれだけでオッケーですよね。ノート使わなくなるかなと思ってましたが、もう殆ど用無いかもしれん。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

わたしゃガラケーですよw

このスマホ全盛の時代に・・・(^^:
何度も落としてるから、傷や塗装の禿げ、部品の紛失など
もーボロボロの状態ですよー!(><)でもまだ使ってますw
たまに着信時に「もしもーし」と出た瞬間、電源切れますが(何

Re: わたしゃガラケーですよw

>あーぱすさんへ
iphoneじゃなくてipadっすw

自分もまだガラケー使ってますよ。基本インドアな人間なので外出時にネット環境が欲しいって状況がかなり少ないんですよね。利便性ならスマホなんでしょうけど、月額の料金が倍以上になってしまうのでガラケーを貫くかは悩みのひとつです。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ