twitch

 配信残らなくてなんで?と思ったら設定しないと残らないのね。垂れ流しにしかなりませんけど、動画作成の手間は一切無くて遊んでるだけで動画が残せてしまうとは…。ある程度の期間で削除されてしまうみたいですが、これは便利すぎる。

コメントの投稿

非公開コメント

便利よね。

ども。たぶんシェア機能はPS4もONEも大して変わらないと思いますが、やたら簡単に実現できているのが凄いですよね。
私はまだ体験版のウイイレ2015しかプレイしていませんが、それでもゲームシーンを編集できてYouTubeやニコニコにアップできます。シェアボタンを押せば「会員なら」twitch、Ustream、ニコニコ動画のいずれかで共有できますし、それでいてうちみたいな底辺ADSLでもおおむねラグなくプレイできるんですから、不思議です。(^^;

Re: 便利よね。

マルチタスクでもゲームプレイに支障がないのは素晴らしいですね。画質とかこだわるなら従来通りのやり方なんでしょうが、とにかくお手軽&超簡単w
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ