使い方がよくわからん

 Xboxoneのアプリでtwitchのアカウント取ったので、試しにSUNSET OVERDRIVEを配信しながら遊んでみました。特に何かやろうと思ったわけではないのですが、普段遊んでる時と同じ状態で配信まで出来ちゃうもんだから超お手軽ですね。

 今日はシングルキャンペーンを流してただけなんですが、時間あったらマルチも試してみたい所。ゲーム機だけでここまで出来るようになっちゃったんですねぇ。

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いまのところ

いまのところ、うちのPS4の主な用途がその配信画面をモニターすること。(^^; 結構国内の人も配信してます。ADSLな割にかなり快適に視聴できます。たぶんONEでも同じなんでしょう。来週にギルティギアの新作がでるので、そこからPS4本稼働しそうです。XboxONEはこのままいくと5LR発売頃購入かなぁって感じです。

Re: いまのところ

>ラウさんへ
PS4はオンライン有料化でPS3の頃みたいにマルチで揃えるのが難しいんですよね。
今ならvitaTVあるんで、出してくれたら遊ぶ機会もあるんですけどw
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ